2024年9月2日月曜日

夏の見晴台

夏になると必ず行ってみたい場所 今年も航空公園キャンプ場にテントを張って、いざ片道5kmの登りをと 意気込んでみたんですが、あえなく途中で息が続かず不名誉な休憩を入れて しまいました。 やっぱり年には勝てない自分を慰めて正当化しているこの頃です。 下りの途中で出会ったサークルのみなさんもやっぱり息絶え絶えのご様子で ちょっと親近感を覚えてしまいました。(5km苦しいですよね~) さて、先週から始まった最近車で聞いている女性ボーカリストの紹介です。 第2回目は、今カバー曲を歌っている中では一番の押しの子でもある KOTOHAさんです。 顔出しNGの彼女ですが、声はピカイチでなんっていっても天性の素質を感じます。 得意なジャンルは、やっぱり最近のYOASOBIやヨルシカそしてバックナンバーと 何でも有りの状況です。 そんな彼女を周りが放っておく訳もなく専属のスッタフも有ったりと勢いが止まらない 感じです。 私も最近は、本家よりKOTOHAさんを好んで聞いてしまっています。 以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿