2026年6月22日月曜日

野生花の楽園

相変わらず天気が良くなく気温も低い毎日が続いています。 こないだ待ちに待ったバイクが納車されたんですが、あまりに 寒くて車庫で出番を待っている状態が続いています。 やっぱり20度以上は欲しい所なんですよね。 15年ぶりに乗るので、良い状態で復活したいと思って 晴れる日を待ちわびています。 ちなみに北海道では走った事が無いので、いろんな所に体か動く 限り行ってみたいとワクワクが止まりません。 写真は、年間を通して道東の美しさを感じさせてくれる光景の ワンショットです。

0 件のコメント:

コメントを投稿