2024年7月29日月曜日

岬めぐり

すでに道東は、夏まっさかりの状況です。 こないだ一年ぶりに網走のテントランドに行ってきましたが、 何時行ってもキャンプするには、あまりにも景観がステキな 所でした。 しかし、午前2時くらいで、深い眠りに入っていたんですが、 なにやらゴソゴソと怪しげな音が聞こえてきてちょっとあり得ない ですが、カラスが食べ残りをあさりに来たみたいです。 なんとか撃退したものの、翌朝に朝メシのパンを袋から取り出して 私の朝食をかっさらっていきました。 何度も同様の行為を行っているみたいなので、かなり確信犯ぽいです。 安い場所ではないので、なんとかして欲しい物ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿