2024年6月3日月曜日

小さな春

今年は、なにぶん雨に降られた春でしたが、 ちょっとした風景にも味わいが有る状況が有るんだなあと 再確認したこの頃でした。 さて、今年はめまぐるしく花々が咲いては散っていく 期間がとても短く、ちょっと前にチューリップが満開になった と思ったら、初夏のメインであるタンポポが一斉に咲いてしまったりと とても撮影が追いつかず、全て未撮影になってしまうなど 難しさを感じて、これからの原生花を視察しに行ってみましたが まだまだ先という状況で残念な結果となっていました。 しょうがないので、根室まで足を伸ばしてお安い魚をたんまり 買ってその鬱憤を晴らしました。 (天日干しのカレーは、とても美味しすぎる一品でした。)

0 件のコメント:

コメントを投稿