2020年8月24日月曜日

新緑のトンネル


相変わらず意味不明なコードが表示される中、更新できるかハラハラ・ドキドキな 瞬間です。 今年は、天候不順につき道北の旅を断念して近場で慎ましく楽しむしか有りません。 写真は、緑に包まれた遊歩道を撮影してみましたが、 新緑が放つ爽やかなにおいがお届けできたらなとかんじる場所でした。 さて、先週に続いて10周年の歩み第二弾です。 しかし、2013年以前のものが消失しているため、現存しているファイルから 最も古い1枚を紹介します。 最近はほとんど行かない摩周湖の朝を撮影した1枚です。 夏場は、日の出が3時前なので寝ないで現場に向かって撮影したものですが、 世の中にはこういうのが大好きな人がけっこういて、よく来るなあと感心したのを 覚えています。 (到着までは、霧で1メートル先も見えない悪天候でしたが奇跡的に太陽の光を 捕らえることができました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿